2014年9月16日火曜日

大阪アート&てづくりバザール終わりました(^-^)/

大阪アート&てづくりバザールが昨日無事終了いたしました(^_^)

てんてんブースを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。



自分の中で予想していたよりも、遥かに多くの方々にてんてんアートを見ていただけました。

さすが、関西で最大級の屋内型アート&ハンドメイドイベントだなぁと実感しました。


今回は、


「これは何で、どうやって描いてるの?」


と質問されたら分かり易く説明できるようにしよう!と思い、

実演セットを持って行きました。


いっこ「てん」を描くと、見て下さっているお客様は


「うゎ〜〜〜!細かいなぁ〜〜!根気がいる作業やなぁ〜〜!」


って言ってくださって、私のテンションは実演する度にあがっておりました。

(表向きは、真面目な顔で描いていましたが、心の中ではニンマリしていたのです)


これから、必ず個展の際は実演セットを持っていこうと思います笑


今回自分では気づいていなかったことがあるのですが、

てんてんアート、遠目では、てんてんで描いてると分からないようなんですね。


私のブースの前を通って、ポストカードがあるなって近づいてこられて、

あれれ?よく見るとこれてんで描いてるん?

という感じで、気づかれているお客様がすごく多かったように思います。


次回は、もう少し、てんてんをアピールするレイアウトにしなければ・・



とても充実した、とても楽しい、テンションあがりっぱなしの3日間でした。


本当にありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿