2015年5月29日金曜日

今更ですが

ほとんど自分の為の記録なのですが
京都、大阪と発表しましたので、
神戸てづバでのポストカードの人気順位も発表しておこうと思います。

何故今更かというと、昨日やっとこさ荷物を整理したからです(^^ゞ
 


今回はベスト5 です。

いきなり1位からいきます。


やっぱり、ヒツジ橙なんですね〜。

そして、2位


キリン2匹でした。

この2つ、揺るがないです。

今回はほぼ同点でした。
ひつじさん、1枚だけ多く購入していただいていました。


そして、3位


クジラ青。


4位


クジャク緑。

ここまでは、これまで京都・大阪でも上位にきていたイラストだったのですが
唯一、5位だけあまり人気の良くなかったイラストが浮上してきました。

5位


クジャク橙でした。

これはすごく意外でした。

クジャクは京都、大阪とも、この橙だけ人気なかったんです。

だから嬉しいです♪



京都、大阪、神戸と、集計してみましたが、

始める前は人の好みはそれぞれだし、その都度全く違ってくるだろうと読んでたんですが

1、2位が三都とも同じというのが驚きでした。
 

ポストカードをご購入いただいたお客様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿