2015年8月1日土曜日

「FEEL THE OCEAN 海のアート&クラフト展」 開催中です♪

本日、「FEEL THE OCEAN 海のアート&クラフト展」に在廊させていただきました。



AQUA様に向かう車内で表示されていた外気温・・・39度でした笑笑笑

海のグループ展に非常にふさわしい、超超真夏日ですね!!

外は灼熱地獄ですが、AQUA様は、クーラー効いていてとっても涼しいですよ♪

海のアート&クラフト展の様子です〜。


私のブースはこんな感じです。


そして、こちらは、FEEL THE OCEAN 海のアート&クラフト展限定のコラボメニュー、「海の冷やし中華」


 1日(土)、2日(日)2日間の限定メニューですが、それ以外の日も前日までに予約すれば注文可能だそうです〜。


本日、1日(土)は、木村あかねさんの消しゴムハンコのワークショップが開催されておりまして、参加できたらしたいなぁと思っていたのですが、終盤あたり、参加できそうな雰囲気だったので、飛び込み参加させていただいちゃいました♪


ワークショップの様子です。

メインの柄は、木村あかねさんが彫ってくださっていて、そこに自分の好きなデザインに彫ってオリジナルのハンコを作るというワークショップです。

私は、マンタ柄を選び、そこに名前を彫りました♪


自分の名刺をそのままトレースして、彫ってみました。

思っていたより、むつかしい〜〜(^^;;

でも、、めっちゃ楽しい〜〜!!!

これで、できたかなぁ。。

とハンコを押した瞬間、周りで見てくださっていた方々が、すっごく褒めてくださって、私のポストカードにこのハンコを押させていただくことになりました(^^ゞ


 このイラストサイズの余白に、ちょうど収まりました♪

なんだか、サイン会みたいな気分を味わわせていただき、恐縮でございました笑

木村あかねさん、素敵なワークショップありがとうございました♪

この子は、これから、いろんなモノに押しまくろうと思います♪

ワークショップにはワンドリンクのチケットが付いているので

モヒートミントサイダーをいただきました♪



来週の9日(日)まで開催しています。

海の作品ばかりを集めたグループ展、 よろしければお運びください♪

次回、9日(日)お昼頃から在廊させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「FEEL THE OCEAN 海のアート&クラフト展」
  +第2回みなべ水中フォトコン巡回展

2015.7.28(火)〜8.9(日)※8.3(月)は休廊

Gallery&Cafe AQUA

〒649-6271
和歌山市満屋186-7
TEL.073-463-4640

開廊時間 10:00 a.m.〜5:00 p.m.
              (8.1(土)、8.2(日)、8.8(土)は10:00 a.m.〜7:00 p.m.)




出展作家様

*KASA*(羊毛フェルト)
木村あかね〈あかねこ屋〉(消しゴムはんこ)
shuwa-s(パッチワークぬいぐるみ)
中田昌秀(ガラス)
HAPPY SEAD(樹脂)
前田文香〈atelier 風海花〉(墨絵など)
Miki van Rijs(油彩画)
吉田絵美〈癒海工房〉(陶芸)
マツキトモヨ(てんてんアート)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ★Facebookページ→・・・てんてん・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿