2015年9月23日水曜日

OSAKAアート&てづくりバザール vol.19

OSAKAアート&てづくりバザール vol.19、無事終了致しました〜。

今回で、てづくりバザールに出店させていただくのは3回目なのですが

去年の大阪、今年5月の神戸で見てくださっていたお客様が再びブースに遊びに来てくださり、 お声がけもしてくださって、めちゃくちゃ感激しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さらにシルバーウィークの4日間開催ということで、来場者数も過去最高ということで、

非常に多くのお客様と交流を持つ事ができました。

そして、過去2回のてづバでは、出展者様とは、ほとんど交流できなかったのですが、

今回は、ブースに見に来てくださったり、自分から勇気を出して話しかけたりして、何人かの作家様とお友達にならせていただくこともできました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして気になる作家様の作品もゲットしてきました。

とっても可愛い作品ばかりなので、ご紹介します!


ポストカード・カメレオンのミニ原画・マスキングテープは、「かめいち堂」さま。

かめいち堂様は、グループ展に参加させていただいたAQUAさまのトイレにイラストを描かれていて、ずっとずっと気になっていた作家様でして

幸運なことに、ブースが自分のブースと同じ会場の更に同じ並びにあるではないですか!

という訳で、開始前にお話させていただいて、最終日にサササッと作品をゲットしてきました〜。

そして、ポストカードを入れているフレームと、寄せ木のミニフレームは

「工房 雨」さま。

寄せ木のミニフレームがめちゃくちゃ可愛かったので、まとめ買いしてしまいました。

並んであったのをほぼ買い占めてしまったのですが、まだまだ欲しいくらいです笑

ここに自分のてんてんミニ原画を入れようかと企んでおります〜☆

そして、ミニフレームにちょこんと乗っているにわとりとひよこのストラップが

「ミニチュア粘土ぷちみるくきゃんでい」さま。

今回、初の4日間開催ということで、懇親会が開催されまして、そこでお知り合いになった作家さまの作品です。もっともっとちいちゃいのもありましたよ〜。

そして、その懇親会で抽選会が行われたのですが、2等のてづバ限定のトートバッグが、ぷちみるくきゃんでぃ様と一緒に当たったんです〜。すごい確率!


 これは、去年の12月・今年の3月・5月の神戸・そして今回と4回てづバに来たお客様だけがゲットできるトートバッグだそうです。わーいわーい。


たくさんの出会いと、再会と、収穫があった、すごく濃い内容のてづくりバザールでした!



てんてんブースに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!



  ★Facebookページ→・・・てんてん・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿