2015年9月24日木曜日

OSAKAてづバvol.19 ポストカード人気ベスト10

ポストカード人気ベストも、これで4回目となりました。

過去3回は、上位の人気のイラストはだいたい同じだったのですが

今回は新しい子が11枚増えています。

さてさて、人気のあったポストカードはどれでしょうか!

さっそく10位から

10位は、4枚でしたよ〜


カエルアンコウ、ツバメウオ、チョウチョ赤、イモムシです。

新入りのカエルアンコウちゃん、10位に入りました!

想定通り、「これ、なんですか?」ってめっちゃ聞かれたのにポストカード売れてます!

嬉しいなぁ〜(^_^)

意外だったのは、イモムシちゃん。

これまで、あんまり売れてなかったんですけど、今回やたらと手に取って頂けていました!

展示した場所が目立つ場所だったからかな??

9位は、なんと


 過去3回ともずっと1位だったヒツジ橙ちゃんです〜。

えらい順位が落っこっちゃいました!

理由は全然分かりません!ていうか、これまでずっと1位だった理由も分かりません!笑


7位は2枚です。


イカとクジャク緑です〜。

イカとタコ、コンビで並べていて、セットみたいな扱いに勝手に思っていたんですが

イカの方が人気なんですね〜。
私はタコが結構お気に入りだったので、好みってやっぱり全然分からないなぁって今回もしみじみ感じました。

ちなみに、タコは17位でした笑


 6位は・・


キリン緑です〜。

この子は、前回大阪・神戸共に人気ありました。

ひつじちゃんと違って、この子は、安定して人気があるようです。


5位は・・


クジャク桃です〜。

この子は、フレームに入れて展示していたので、そのおかげもあるのかも?


そして、次は4位ではなく2位です!

2位が同率で3枚あります〜


ふぐ赤・キリン2匹・マンボウ大です〜!

全部私もお気に入りの子たちです(^_^)

今回もやっぱりキリン2匹は2位でした。


そして、栄えある1位は・・・


マッコウクジラです〜〜〜♡♡♡

AQUA様でのグループ展でポストカードにしなかった事が悔やまれるほど

2位達と大きく引き離してのダントツ1位でした〜!

今回ポストカードにした甲斐がありました〜♪わーいわーい♪♪♪


新作のポストカードが11枚追加され、大阪は2回目ということもあって、
これまでと大幅に順位が入れ替わったポストカード人気ベスト10でした〜( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿