2016年4月1日金曜日

ブース番号が決まりました

アート&てづくりバザール IN KOBEのブース番号が決まりました〜。


てんてんブースは「MS-27」になりました。

今回も昨年と良く似た場所でトイレが近くて嬉しいです笑



チラシも届きました〜。




黒バックになっていていつもと雰囲気が違いますね!かっこいい!

プチ原画、2月3月の間にちまちま描いたものを全部並べてみました〜。



FacebookページとInstagram Instagramに、随時イラストはアップしていますのでよろしければご覧くださいね!

前にもご紹介しましたが、イラストを入れているフレームは「工房雨」様の手作りのミニ寄せ木フレームです。全部一点ものです。

こちらのフレーム、壁にも掛けられるし、置いて飾ることもできるようになっています。


 裏がこんな風になっていて、置いて飾る場合は爪楊枝を小さい穴に刺して使います。


そして、壁に飾る場合は、100均などで売っている マップピン↓や細いピンを使用して飾ります。


工房雨様も、今回のてづバに出店されるそうです☆



あときっかり4週間後となりました!

皆様にお会いできることを楽しみにしています〜(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿