2016年4月28日木曜日

明日からです!

明日から3日間、神戸国際展示場3号館にて

アート&てづくりバザールinKOBEが開催されます(^-^)/

本日、午後から搬入に行ってきました。

ミニスペシャルブースの搬入は2時半からなので

午前中に、買い足しておきたかった画鋲と大雨でも平気なように

レインコートを100均に買いに行きました。

そして、ガソリンも満タンにし、時間に余裕を持って、自宅を出発〜。

したまでは良かったのですが・・。

高速道路に乗り、数分走ったところで、、

財布を家に忘れたことに気付きました。(既に自宅から20分は過ぎています)

駐車代の700円さえあれば今日は凌げるのに

全く車に現金がなく(ちなみにガソリンはスピードパスというアイテムで給油しました)

泣く泣く高速を降りてトンボ帰り。

結局、1時間遅れの3時半到着となりました(-"-;A

で、今日は天気予報では、大雨の予報だったので、

荷物は厳重に二重にビニール袋で防御し、レインコートも午前中に100均にて購入済み!



これで大雨でもへっちゃらだ!

と、大雨に準備万端で望んだのですが


車から荷物をおろしている間、雨やんでくれてました笑

結果的に無駄な作業と買い物になりましたが、大雨よりは全然いいですよね!

時間がないので、急いでてんてんイラスト達の展示をし始めましたが

今回も少し展示の方法を 変えようとざっくりと頭の中で考えていて、

イメージしながら、飾り始めてみたんですが

壁面少ない ・・


思っていたよりも、使える壁面が少なく、

ちょっと原画が見づらいレイアウトになってしまったかもです。

てづバの展示は今回で4回目なんですが、全く正解が見つかりません〜(>_<)

展示って難しいな・・。

本日はここまでで時間切れとなりました。
 


 明日は、ここにポストカード、A4ポスター、プチ原画が加わります〜。

 帰りは、連休前のせいか、雨のせいか、大渋滞に巻き込まれまして

普通に帰る倍の時間かかりました(^^;;

でも、行き道に巻き込まれなくて良かったです笑(財布忘れましたが)


明日から3日間、神戸国際展示場3号館、MS-27てんてんブースでお待ちしています(^-^)/

お気軽にお立ち寄りください〜(^-^)/

*******

インスタグラム始めました
Instagram


Facebookページはこちら→・・・てんてん・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿