2017年2月16日木曜日

iichi(いいち)さんで販売をはじめました

ハンドメイド通販「 iichi」さんでポストカードの販売を開始いたしました〜。

↓販売ページにリンクしています。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

 ネット販売では、セット売りで販売させていただきます。

【大判ポストカード2枚セット】
【6枚セット】が4種類
【4枚セット】が14種類

です。

セット売りでの販売にしておりますが、

出品しているポストカードならどれでも変更可能にしています。

変更する場合は、購入手続きの際に、メッセージを記入する欄がありますので

そこに変更するNo.を書いていただくシステムです。

初めてご利用される方は分かりずらいかなぁ・・と思いつつ

現時点では、この販売方法しか思いつきませんでした(^^;;


それにしても、撮影って難しいですね・・

何回も何回も撮り直しているうちに

iichiさんに登録してから、販売開始するまで約1ヶ月もかかってしまいました(^^;;


販売に慣れてきたら、ポストカード以外の商品も出品していきたいと思います☆

↓こちらがプロフィールページです♪


http://my.iichi.com/tentenart

どうぞよろしくお願いいたします。




○・・インスタグラム&Facebookページ・・○


  Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿